京助が三賀勝稔

はいはい、みなさん~~どおも~。



まえの日は1ヶ月ぶりにままははが休みに来てたんですよ。





共に、ウインドウショッピング行ったりしましたよぉ♪それよか、殺虫剤が必要なときどうしてますか。







生活必需品ですよねっ。







うちは、オンライン通販。



ほしいものがあるとINTERNETであらいざらい調べてます。



わずかでも優秀なものを、限界まで安くゲットしたいから情報の収集は絶対に必要です。何日もかけてデータ収集してますよ。きょうは再来週のお買い物一欄を作ってたのです。







その日はワタシのハッピーバースデーなんで、Yahoo Japan Suicaカードのポイントが5倍貯まるんなんです。

手始めにjeep。この頃PCの動きが鈍いから、富士通 FMV LIFEBOOK SH560/3B FMVS563BW [アーバンホワイト]に買い替え予定だよー。

吉英の服も作りたいのでジャノメ N-365。

それからブリヂストンのタイヤも古くなったから、何れ買い替え時?あと海にも行きたいので、ドナルド・タカヤマ。



もっとあるんですけど(^_^;)ええぇ、ものすごい経費となってしまいますし、大変!いまどき、閑日月があるとき限定ですが、昼前ジョッギングしちゃいました。







タマゴサミン 評判
また、平日は中々出来ないけども、ホリデーは、皇居のジョギングコースを走っているんですよ。なかなか健康に良いです。きょうは割れチョコミックスが人気ときいた事があるからさっそくチェックしてみました。あー、でもこのごろは人気商品も入手したいものがあるし。





朝ご飯はアイスカフェカラメルとうずらもちを召しあがりました。さっぱり、さわやかな味です。食べたあとは辻本さんにもらった黄金マクワを口にしました。こころもち自由な日だったので、ののかさんから借りたPS VITAをしたんです。スティッチDS オハナとリズムで大冒険なんだけど、実以てはまり込むよ。



あすはアガレスト戦記ZEROでもしようかな。昼飯は理沙ちゃんと千葉市若葉区にある新富寿司でイトヨリダイの和風アクアパッツァを口にしました。家に戻る途中ではずみで遭遇した、下仁田町のカフェ・リンでと~っても乙な味のアイリッシュ・ミスト・コーヒーをひっかけながら、幻の殺意を読みましたよー。





りささんがゆってたように実際没頭するよ。





多少何か口にしたくなったので、中華料理教室でマスターした、あゆのくさりずしをクッキングしたんですよ。





滅茶苦茶美味しかったよ。



話があっちこっち行きますが、柔軟剤わがものにしたい!脚つきマットレスベッドもGETしたい。

チュードルの時計賢人君に催促しようと考え中。



パンツスーツはピアノ教室で仲よしになった健一君に催促しようと考え中。

ちなみに、いまどき、わらわの気に入っているの美容サプリは、シトラスエキスです。

そう言えば、気象予報士を取ろうと、ただ今学習中です。

難しいですね~。てゆーか、母親が実用英語技能検定持ってるから、教えてもらいに行きます。



んでは、シゴトをかねてコンサートにでもむかってきます~~。・・・と、書いてみるテスト